てぃーだブログ › 藤ブログ › 危険(笑)

2011年05月19日

危険(笑)



今日の練習…


終盤まじかに足の裏がいたいなぁ〜♪


って思い…♪


長年付き添ってるシューズを確認してみたら→



押しピンの針がシューズを貫通して(゜-゜)足裏まで突き刺してきてました!


1?もみたない押しピンの針が…( ̄□ ̄;)!!
シューズの限界なのかなぁ〜(笑)

そろそろ新しい相棒をさがさないと☆★☆


それにしても危険だぁ〜(驚)


画像…『刺さっていた針』わかるかなぁ〜(笑)



Posted by フジ19 at 23:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。