てぃーだブログ › 藤ブログ › ちょ→久しぶり☆

2011年04月13日

ちょ→久しぶり☆



はぃさぃ(*^_^*)


東北大震災から約ひと月たちました。

まだまだ余震はつづいていますが…

今日からまた『藤のフリートーク』がはじまります(笑)



ブログを自粛していました。


あぁ〜☆
この1ヶ月色々あったねぇ〜(〃▽〃)
友達の結婚式2回♪
国際通りや南風原リォンなどでのチャリティー募金活動。

あっ…(>_<)言えない事もぉ〜(笑)





チームは今週からスクールがはじまります。

今後も東北の方や琉球コラソンを、宜しくお願い致します☆九〜鳥☆



画像…ピザ



Posted by フジ19 at 21:30│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりですね!!

応援してます〜♪♪
Posted by 美鈴 at 2011年04月13日 21:32
>
>美鈴さんコメントサンキュー☆
>久しぶりですね!!
>
>

なかなか更新できなくて…(笑)


応援ヨロチク(°∇°;)
Posted by 藤19 at 2011年04月13日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。